Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今テンプレ改造中

TOPにオススメを持ってこようと、今 必死でテンプレいじってます。
テーブル使うとスッキリするかと思ってやってみたけど・・・


なんか行を増やせば増やすほど、逆にゴチャゴチャ。
で、頭の中もゴチャゴチャ。


あぁ やばい・・・
今までテーブルとかあまり使った事ないけど
色々チャレンジしてみたくて、やってみたらこんな事に・・・
やっぱりバナーも控えめにした方がいいですよね


ちなみに
今回は こちらのTable-yaさんを参考にさせていただきましたが
私がテンプレを編集する際、いつも参考にさせてもらっているHPは
こちらこちら

見せてもらうたびに、アレもコレも試してみたい衝動に駆られてます。


        

 
でも今回テンプレいじってて、改めて思いました。
「FC2にして良かった」って。
カスタマイズ自由で、本当に使いやすい!
テンプレートも激多、初心者さんでも簡単に始められる。
毎日 すごい勢いでユーザーが増えてるのも頷けますね。




そうそう。
インフォメーションに「現在一風変わった機能も準備中」
って書いてあったけど何だろ・・・気になるわ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/22(月) 23:55:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お仕事探しませんか? | ホーム | ブログのアクセスアップに♪>>

コメント

maboさま~★

こんにちは!
コメントありがとうです♪
maboさんもテンプレ変えたり、色々頑張ってましたよね。
そういえば以前、ちょうどチェンジ中に出くわしたことあります。
私も夜中ゴソゴソしてるので(^ー^;)

テンプレは、実は3つ取ってます。
一つが本番用・二つ目は本番と内容が同じテスト版
三つ目はお借りしたそのままの状態のもの。
・・・慎重すぎ!?
これ位しとかないと私はコワイです。
また遊びに行きますね!
  1. 2005/08/25(木) 17:22:13 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

こんにちは♪
テンプレ、いじり始めると止まらなくなるぅ~
私は真夜中にいじることが多いけど、実際どうなるのか見たくてちょっといじっては更新しちゃうから、もしかしたら見られてるかも(^^;)

そっか、テスト用を作ればいいんだね・・・今まで気づかなかったヾ(- -;)

派手派手も地味なのも嫌だけど、その間ってのが一番難しい( ̄~ ̄;) ウーン
色々参考にさせてもらうね☆
  1. 2005/08/24(水) 11:32:23 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

Xiaoさま~★

コメントありがと!
なんかバタバタして、全然お邪魔できてないわ・・・
ゴメンナサイ!

テンプレ真っ白になっちゃったって、それは恐ろしいね((;゚Д゚))ガクガクブルブル
大幅に改造する時は、テスト用にもう一つ同じテンプレ取っておいてるので
そっちで試してから、上手く行けば本命の方にコピペで持っていってます。

ウッフン♪今から覗きにいっちゃうわね♪
  1. 2005/08/23(火) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

けんすたさま~★

コメントありがとうございます!
こんな記事でも参考にしていただける部分があったようで
良かったです(^ー^*)
FC2は自由自在でホントにいいですね。

お互い勉強頑張りましょう♪
また遊びに行きますね!
  1. 2005/08/23(火) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
私もテンプレいじりたいけど・・・この前ちょっといじったら真っ白に!
それ以来怖くて、大幅な変更は出来ずにいます~。
イロイロやりたいのにさ~。

あ、そぉそぉ♪
今私のブログで企画を実施中なの。良かったら覗いてみてね♪
Uo-ェ-oU (←ポチ郎)ポッ♪

  1. 2005/08/23(火) 12:13:08 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

頑張れ~!!

リサコさん、こんにちは♪ けんすたです。
へぇ、いろんなサイトがあるんですね。
とっても参考になりました。(お気に入りに追加!!)
私も最近表をブログに取り込むようになりまして修行中です。
FC2いいですよね。楽にカスタマイズできますし。
テンプレ改造、是非頑張ってくださいね。
応援してマース。
  1. 2005/08/23(火) 01:50:11 |
  2. URL |
  3. けんすた #-
  4. [ 編集 ]

マルさま~★

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _*)m

マルさんも色々構想中なんですね。
私も少しずつ少しずつ変えていってます。
崩れた時はドキッとしますが、慎重に慎重に。
お互い理想のブログに近づけるように 頑張りましょうね♪
  1. 2005/08/23(火) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

テンプレいじってます。

僕もテンプレいじってます。
正確にはいじりかけてます。
前回、いじりすぎて滅茶苦茶にしてしまいました。
お互い慎重にいきましょうね。
  1. 2005/08/23(火) 01:11:16 |
  2. URL |
  3. マル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/110-c9029778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
