Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コッソリ コッソリ

右上にテキストボックスを設置してから
「秘密の裏ワザが気になる!」というお声をチラホラいただいていますが・・・


確かに こんな書き方したら、気になりますよね

実はこの裏ワザについては、右下にコソッと載せてました。
はっきりコレです!と載せてるわけじゃありませんが・・・
既にご存知の方は、「あぁ はいはい、コレね。」
全く見当も付かない方が見たら、余計 気になってしまうかもしれません

この内容について、私の本音を言いますと
あまり多くの人に知ってもらいたくないんですよ。

だからコッソリ。

たまにドーンと宣伝してる人を見かけますが
「や、やめてくれ~ぇ!」と同時に「あぁ もったいない!」って思ってます。
まあ、アフィリを兼ねているので、その気持ちも分からなくはないですが
でも大きく宣伝してしまうと、とにかく勿体無いです。
人知れず自分でコレを利用するほうが、断然稼げると思うので。

ここは 一日のアクセス数も大したことない弱小ブログで、影響力も無いし
「まぁ~いっか 」と、ちょっと開き直って記事にしてみました。

今後ライバルが増えないことを祈るっ!

       

お仕事情報教えてくださった皆さん
どうもありがとうございました。
今日は一日 実家に行っていて間に合いませんでした。
実家のPCを少し触ってはいたんですけど
あの時間、もし自宅に居たとしても主婦にはキツイですよね。
それはそれは気になって、家事がおろそかになっちゃいます

あ、これは いつもの事か・・・


実家からは「ぴこ」だけ連れて帰ってきました。
うちの「ぽこ」、2度目のお泊りです。
前回は ぴこが熱を出した時だったので、10日ほど前。
普段ビービー泣いて、私は困らされてばかりなのに
実家では すごくイイ子にしてたそうなんです。

ご飯の時も、食べ物やフォークをわざと下に落としたりせず
大人しく食べるらしいし。
ちなみに家では食べ物 下に投げたり、お皿裏返してガチャガチャやったり。
私はこの一日3回の食事時が一番ストレス感じます

この違いはナニ!?
やっぱり私は なめられてるのかな?
なんか くやしいぞ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/18(木) 23:41:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログのアクセスアップに♪ | ホーム | 新着ASP「スカイコマース」です♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(金) 22:29:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

manamanさま~★

いぇい!コメントありがと!
さっき実家から ぽこ連れて帰ってきました。
またもやイイ子だったようで。
一度も泣かずだったらしいんだけど
私と ぴこが行ったら泣き虫坊主に変身!
な~ぜ~ぢゃ~!?

まなちゃん、もうだいぶお姉ちゃんになってるし
もう1人でお泊まり出来るかもしれないね♪
BABYちゃんが生まれる前に、一度ご実家にお願いして
manamanさんはご主人と新婚気分楽しんじゃえ~☆
うちの2人も、まだ眠い時とかすごいの。
ずーっと泣き喚いて手が付けられなくて最悪!
ウルサイけど、ほったらかしに しとくしかないです。

今カミナリなってるの。
PC大丈夫かいな?とかビビリながらも
今はチビたち昼寝中の貴重な時間。
カチャカチャやってます。←ネットばか
・・・とか書いてたら、ぽこが泣いてる!イヤだ~!!
また遊びに行くね!
  1. 2005/08/19(金) 16:39:47 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(金) 08:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよ~!

実家だったのね~!
下の記事から仕事探したからOKですよ~!

秘密の。。。は気になって見てみた!!
あ~!あれか!
すごいね~これ。
要検討ですね、これ。ホントすごそうだわ、リサコさんの評価高いし。
気になる!

うちのお子は実家にお子だけで泊まったことってまだないのです。
2歳まで夜泣きしてたし、親に悪くてまだ一度も。
もう一人生まれる前に一泊だけでも頼んでみようかな~
でもうちのお子親のところに行くとわがままになるの(´・ェ・`)
アイス~~ とか 飴くれ とか(笑)
親に相談してみようっと。

今朝はうちもご飯を食べないと大騒ぎ。
寝起きの悪さは主人に似たようです!!
  1. 2005/08/19(金) 08:25:22 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/107-162baaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
