Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行はキャンセル(;_;)

ぽこの熱、何とか下がりました。
予定していた初旅行は、結局キャンセルになったけど
今回の発熱は「主人が休みのときで良かった」と思うことにして
気持ち切り替えるしかないですね。

まだ かなり くやしいけど・・・
いつもお世話になっているお友達が、
コッソリ励ましてくださいました。


あぁ、そうだ。私にはアレがあったんだった・・・


一年後、家族4人 タダで北海道か沖縄行くぞ計画


思い出させてくれて ありがとう。
もう気持ち切り替えますっ!




実は先日、チビたちが熱を出す前の話になりますが
当ブログでお世話になっている方と、初めてお会いしたんです。
数ヶ月前から計画していた、2人だけのミニミニオフ会でした

初対面なのに・・・
飲茶のランチバイキングで バックバク食べまくり
バーゲンでチビたちの服を選んでいただいて
その後、お茶までご馳走になり・・・
ありがとうございましたっ!!

ちなみにバックバク食べまくったのは 私だけで
お会いした方は、モグモグと控えめでした



それにしても オフ会って面白いですね。
初対面なのに、初めて会った気がせず
あんな事から こんな事までペラペラ喋っちゃって。
すごく楽しくて、アッという間に時間が過ぎていきました。

○○○さん、今回は本当にありがとうございました。
すごく発散できましたし、貴重な体験をさせていただきました。
また是非お会いしたいです


なんか今回のオフ会で
ネットで恋して結婚までしてしまう人の気持ち
ちょっとだけ分かった気がする・・・
私がお会いしたのは女性なんですけどね


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2005/08/11(木) 23:20:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新着ASP「スカイコマース」です♪ | ホーム | お仕事情報ありますよ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(金) 16:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/15(月) 12:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさま~★

そう、旅行ダメだったんです~。
最初のチビの発熱だけなら何とか行けたんですけどね。
でも子供って、さっきまで元気だったのに
急に熱出したり訳分からんですね(-_-;)

オフ会、いいですよ~!
ゼロクンさんも機会があれば是非やってみてくださいね♪
  1. 2005/08/15(月) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかママさま~★

コメントありがとです!
うちは結局風邪だったんですけど
ゆうかちゃんも気をつけてくださいね。
本当に突然でしたから(>o<;)

バイキングはテーブルオーダーだったので
熱々を食べられて良かったです♪
チビたちがいなかったので、ゆっくりお話する事ができたし
久しぶりにゆったりと食事ができました。
これは本当に嬉しかった~!
このお店、ゆうかママさんのご実家からも近いかも!?
  1. 2005/08/15(月) 01:47:40 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/14(日) 18:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/14(日) 17:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

やっぱり旅行ダメだったんですね!
でも熱がさがって良かった。
それにしても凄い計画だ(笑)
オフ会ってした事無いけど楽しそうですね♪
  1. 2005/08/14(日) 02:43:33 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

旅行、残念でしたね。
でも熱を出してしまったら、仕方ないですね。。。

オフ会、いいですね。
何かいつもお話してると会ってないのが不思議に思えますよね。
お顔も知らないし。
飲茶のバイキング、いいな~私も行きたいわ♪
  1. 2005/08/13(土) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. ゆうかママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/103-de8686ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
