Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は、ぽこ発熱(;O;)

皆さん、コメントありがとうございました!
「ぴこ」の熱、翌朝には下がってホッとしたのも束の間
その日の昼からは「ぽこ」が発熱
昨晩は40度突破、今も39度。
でも食欲もあるし、やったら元気なんです。

こういう時って やっぱり、元気な方とは離して
静かにさせた方がいいんでしょうかね。
起きてる時は、一緒に はしゃぎまくってるんですけど
・・・2人でいる時は一緒に遊ばにゃ!と思い込んでる?


そ、それにしてもっ!!


前に2人が熱出したのはゴールデンウィーク。
それで予定が潰れたのでした。
で、またしても今回・・・。


昨日から行くつもりだった旅行。
宿泊先には明日に延期してもらえましたが
もうそれも無理ですね。
キャ、キャンセル料が・・・ガーン


「お盆に義母とお墓参り」


これだけはキッチリ行けそう。
うん、ご先祖様は大事なんだけど・・・

でもでも何だか
くやしすぎっ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2005/08/10(水) 12:01:15|
  2. 双子育児のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お仕事情報ありますよ♪ | ホーム | チビ発熱中(;_;)>>

コメント

こんばんは。

ふ~一段落したのでのんびり訪問♪
連鎖反応ですね。
大変だ!
うちはおたふくじゃ無かったです。
今日はスイミングスクールに行ってました♪
  1. 2005/08/11(木) 02:21:18 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

お大事にネ。

大丈夫ですか?
心配です。

実はうちの娘も月曜から熱出しちゃって・・・
やっと落ち着いたところです。
お大事に。
  1. 2005/08/11(木) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. かずりん #mCZlqnv2
  4. [ 編集 ]

再びぴこちゃんが発熱しないよう
気をつけなければいけませんね。
僕が代わりに旅行楽しんできたのでw
また次の機会にたっぷり楽しみましょう!!
秘密の裏ワザが気になる…

  1. 2005/08/10(水) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/10(水) 20:18:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yrmom.blog6.fc2.com/tb.php/101-d3def9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
