Twin's momリサコの「これイイかも♪」

  ごくごく普通の節約主婦が、アフィリエイト・リードメール等無料でできるお小遣い情報をご紹介。 さぁ みんなで、タダでネットで得しちゃおう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「流石めーる」のアップ募集企画に参加。

わ、わたくし、すごい方のアップ募集に参加させていただきました
そのすごい方とは、こちらの一番目立つ位置にいらっしゃる お方・・・。
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)ケムさんです。

今回ケムさんが募集されているのは、あのリドメ界の横綱

流石めーる


エントリー期間は、内緒・・・なんですよ。
今日かもしれない、明日かもしれない。
分からないから この記事を書いている間もドキドキ。
だから皆さんお急ぎください

参加には条件がありますので、ケムさんの流石めーる募集の記事を
よ~くお読みになってくださいね。


ケムさんの記事へは コチラからどうぞ



テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/04(日) 15:00:11|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

かずえさん・konさん・滝さんのアップ募集に参加。

またまたアップさん募集企画に参加させていただきましたのでご紹介します。
今回アップを募集されているのは、次のお三方

「☆旦那にばれない?へそくり実践日記☆」のかずえさん
「虎&お小遣い稼ぎ!!」のkonさん
「滝のお子遣い ブログ」の滝さん


まず、かずえさんが募集されているのは、以下の5サイトです。
ミセスアイズ
開花亭
Teddy Bear Mail
コムズリンクスタッフ
JA Net
募集締切は12月7日15:00
応募の条件など、詳しくはかずえさんの記事をご覧になってくださいね。



お次に、konさんが募集されているのは、以下の3サイト。
読電子手紙「韋駄天」
西成広告電信
Cross-A
締切りは12月9日金曜日20時頃の予定とのことです。
こちらも応募には条件があります。
詳しくは、konさんの記事をご覧になってくださいね。



さてさて、最後を飾るのは滝さん
滝さんが募集されているのは、以下の6サイトです。
西成広告電信
Ado-Mail
AsianMail
ProfitMail
GloryMail
豚の貯金箱
締切りは12月10日 23:59 まで (早期終了あり)

募集サイトに、おぉ~豚貯が入ってます!
でも私は勿体無いことに長い間 放置状態なので、とてもじゃないけど手を挙げられなかった
みなさんチャンスですよ~!
詳しくは、滝さんの記事をご覧になってくださいね。


みなさん どんどん参加させてもらって、ブログの輪を広げましょう~

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/04(日) 01:44:07|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お急ぎ下さい!アップ募集企画情報です。

ひゃ~  もう時間ギリギリになってしまいましたが
本日2記事目は、まだ間に合います アップさん募集企画情報です!

「ダメ主婦のおこづかいGET大作戦」のtktkさん
「開花亭」「AirCassy」「リードメールジャパン」のアップを募集されています。

【応募資格】:特になし(お一人様1サイトのみ)
       HPをもっている方はリンクや紹介していただけたらうれしいです。
【募集期間】:11/30 23:55まで
【当選発表】:12/1(時間未定)このブログにて発表
【応募方法】:コメント欄にハンドルネームと希望のサイト名を記入してください。
【抽選方法】:各サイトごと応募者の名前を紙に書き、袋に入れ1枚引きます。
       (とっても原始的な方法ですいません。)

あと1時間ほどで締め切りなんですよ
でもコメントさせていただくだけでも受付OKとのことなので
上記3サイトに登録されている方は、是非参加させてもらってくださいね


さぁさぁ、ダッシュで tktkさんのブログへ!!




リードメールの開花亭に登録されている皆さん、こちらもお急ぎください
「rikomam moneybox♪ ~ママでもできるアフィリエイト~」のrikomamさん
アップ募集をされています!

応募条件は、
●記事にして、TBしてくれること。
●相互リンクしてくれること。

締め切りは、12/1 12:00まで。 15時以降、終了しましたの記事が出るまで。

開花亭のダウンさん、欲しいですよね!
私も欲しいです~!!

あまり時間がありません

さぁ急いで rikomamさんのブログへGO!!

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/30(水) 22:57:06|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップさん募集、もうすぐ締め切りです!

最近本当にアップさん募集企画で盛り上がっていますが
私もまたまた参加させていただきました
今回アップさんを募集されているのは・・・
「ココロの”アフィリエイトはじめましょ”」のココロさん

募集サイトは、アクセストレードリーフィ
期間は、11/24(木)~11/27(日) 
抽選方法は、抽選君

その他詳しいことは、、ココロさんのブログでご確認くださいね!
アップさん募集への参加は、お友達の輪を広げる良い機会です。
みなさん、どんどん参加させてもらいましょう

ココロさんのブログに行く




私、アクセス解析を見るのが結構好きなのですが
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/26(土) 23:42:04|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アップ募集企画に当選!そして、またまた参加。

先日 参加させていただきました、3つのサイトさんでのアップ募集企画。
なんと 「借金返済のためのブログ活用のWa!!」のりゅう☆さんの企画で
私がe-clickのアップに選ばれちゃいました!
いつも本当にくじ運の悪い私、まさか当選するなんて思っていなかったので すごく嬉しいです!
りゅう☆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
そして「ちゅうせんこ」ちゃんも、ありがとう


残念ながら mekaさんちゃいさんの企画ではハズレてしまいましたが
参加させていただいて とてもドキドキさせてもらいましたし、楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。
今後とも仲良くしてくださいね。 
よろしくお願いします



やっぱりアップさん募集企画って楽しくていいですね!(当選するとなおさら
最近再び流行ってきているので、またまた企画に参加させていただきました。
今回は2サイトさん ご紹介したいと思います。

まずは前出の、「借金返済のためのブログ活用のWa!!」のりゅう☆さん
今度は 大きな花火打ち上げちゃえ☆と題して9つのアップさん募集です。

そしてお次は、「子育中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!」のトトさん
こっそり(?)4つのリードメールのアップさん募集です。

続きを読む

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/23(水) 18:11:19|
  2. アップ募集企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
